大橋運輸はお客様、社員、地域社会とのつながりを大切にする運輸会社です。

お客様とのコミュニケーション

大橋運輸では、お客様とのコミュニケーションを大切にし、サービス向上に努め、
信頼関係を築いていきたいと考えております。

業務報告書の作成

当社では主要お取引先に向けて、年末に、改善提案・改善項目・活動成果・来期の課題・CSRレポートを提出します。
このルールによって活動内容が濃くなる仕組みになっております。

CSRレポート

マナーブックの作成

当社に入社される方は中途入社の方が多いため、一般的な社会のマナーについてどこまで理解しているか、一人ひとりの習熟度に差が出ていました。
そのため、当社の基準としての最低限のマナーを全社員に持ってもらうため、分かりやすいイラスト入りでマナーを理解していただけるマナーブックを作成し、入社時に説明・配布をしています。

マナーブック
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